かわにし音灯り~子どもたちの思い、被災地へ届け~ [かわにし音灯り2011]

昨年11/12に開催された「かわにし音灯り2011」で、子どもたちやお年寄り、来場者の皆さんが、東日本大震災被災地への鎮魂の思いこめてペットボトル行燈に描いた絵やメッセージを天高く被災地へ届けるべく、去る1月15日(日)12時~開催会場の程近くにある小戸神社において、宮司さんや氏子さんのご厚意により、厳かに御祈祷していただき、音灯り実行委員のメンバーと参拝者の皆様の手でとんどの火にくべられました。きっと、皆さんの思いは被災地へ届いたことでしょう。これで、我々としても気持ちに一区切りついた感があります。

P1000945_R.JPG
宮司さんによる御祈祷、宮司さん本当に有難うございました。

P1000946_R.JPG
地域のご参拝者の皆様のご協力をいただきました。

P1000948_R.JPG
自分の描いた絵を自分の手で燃やしたいと訪れた方もいらっしゃいました。

P1000952_R.JPG
実行委員のみんなです。

さて今年度の街プロの活動やいかに・・・・、お楽しみに・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。