ベベチオ早瀬くんライブに実行委員メンバーで応援にいきました。

かわにし音灯り2011に出演してくれて、また実行委員として一緒に頑張ってくれたベベチオの早瀬君が、昨夜12/18(日)夜8時~川西市の美容室「デラクスラム」の新店舗でドンマイナイツというライブをするということで、実行委員のメンバー数名でお邪魔しました。

bebechio_live_R.jpg

早瀬君は川西市出身でかわにし音灯り2011の時は、出演者としてはもちろん、バックスクリーンに流す映像やポスター製作、夜のステージの演出・進行など、クリエーターとしてわれわれ実行委員と一緒に関わってくれました。その時は、「かわにし~!」といった感じでMC等でも川西感を醸し出してくれたましたが、今回のライブでは、ミュージシャンとしてのベベチオの音と歌の世界を創っていました。
MCの途中に、東北被災地でキャンドルの灯りのなかで歌った話をしていたので、その最後のくだりで、かわにし音灯りに触れてくれるんかなぁーと期待したのですが、そのままスルーでした(笑)心の中でツッコミを入れておきました。
でもそこが彼のえー感じのとこやなァと思いました、そこに来るお客さんや雰囲気、自身の関わり方など上手に感じ取って、その場を創り上げる彼は、やはり才能あふれる川西期待のアーティストだと改めて感じました。そんな彼とかわにし音灯りを通じて繋がったことを改めて嬉しく感じた瞬間でもありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。