かわにし音灯り~写真で振り返る1日~ [かわにし音灯り2011]

11/12(土)に開催された「かわにし音灯り2011」を当日の朝から写真で振り返りたいと思います。

P1000672_R.JPG
早朝より、ステージの最終仕上げ(11/13川西まつりの中心メンバーである商工会青年部の皆さん)

P1000675_R.JPG
前日に降った雨でぬかるんだ会場の整地作業(商工会事務局職員さんも黙々と頑張ってくれました。)

ボランティアDSC_0037_R.JPG
P1000687_R.JPG
川西流DSC_0085_R.JPG
たくさんのボランティアの皆さんにより、キャンドルが設置されます。

サウンドスケープDSC_0176_R.JPG
午後2時ステージがスタート!
暴君・高谷DSC_0167_R.JPG
公募バンド7組による演奏が続きます。
JO-NETS DSC_0036_R.JPG
レモンツリーDSC_0298_R.JPG
JACK DSC_0367_R.JPG

DSC_3721_R.JPG
バザールも賑わいを見せ始めました。
DSC_3735_R.JPG
当日もキャンドルワークショップで被災地に想いを馳せ絵を描いたり、折鶴を折る来場者の皆さん。

DSC_0209_R.JPG
DSC_0235_R.JPG
野菜マルシェや屋台ショットバーもいい雰囲気を醸し出しています。

イソップDSC_0196_R.JPG
大道芸やヨガのワークショップも・・・・。

アイリーンDSC_0372_R.JPG
ボランティアDSC_0084 2_R.JPG

昼から夜へと・・・・会場では、ボランティアの皆さんにより、そろそろキャンドルに点火が始まるころ、灯りと音がひとつになろうとしています。

井草DSC_0233 2_R.JPG
TeN DSC_0110 3_R.jpg

DSC_0404_R.JPG
キャンドルDSC_0080 5_R.JPG
会場は、やさしい灯りに包まれ・・・・
キャンドルDSC_0035 4_R.JPG
DSC_0460_R.JPG
灯りを見つめる人々のやさしい表情。

かとうかなこDSC_0089 4_R.JPG
映像DSC_0144 2_R.JPG
ベベチオDSC_0053 6_R.JPG

セッションDSC_0084 6_R.JPG
最後はセッションで「上を向いて歩こう」を会場と一緒に歌いました。

DSC_0094 6_R.JPG
そして、想いを伝えたい・・・・これからも









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。